桜イベント

こんばんは~。リンです(^^)

?桜?
開花しましたね!ワクワクしますね(#^^#)
でも桜の威力ってすごですね~。
こうも人を引き付ける魅力って何でしょうね!

そしてちゃっかりこの力を借りておりますリンです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
先週から開始しております花見企画!
まずは

?3月23日のお花見イベント
レストランの外には満開の桜!!✨?

の予定でしたがー、、( 一一)?
いや~寒かった!((+_+))
桜もまだ寒い~って感じでした。。

ちょっと寒くても平気!てきな子しか咲いてはいませんでした。。

ですが!
リンの目には満開の桜が移っている!ように見えてましたー?(^^♪

そしてイベントでは来場した方から皆様

「さむいね~(;^ω^)」
「でも。桜咲き始めてるね~!」
「2部くらいかな~これからだね~」
「そと歩きながら来たよ~」
「ちょっと咲いていていい感じだね~」

っとわが子の成長~!?ってきな目で桜を愛でながら
又目を細めてニコニコ( *´ー`)としながらいらっしゃいました(^^)

イベントスタート時も桜の会話で盛り上がっていましたよ(^^)

お料理もお酒も進んでイベントは大盛況でした~✨

そして
「又来週のイベントもエントリーしよ」
って強者も!(笑)

それくらいこのレストランから見る?桜は美しいです!

皆様もまったりゆったりワイワイと
花見を楽しみに来ませんか!

4月も花見企画ありますよ~。

マイペースな方!
まだお申し込み間に合います~。
「あらそお~。」って思われましたら素早くポチッ!っと
お待ちしております(^_-)-☆

?‥リン‥?