2020年 既婚者サークル とは

こんばんは~。りんです!

このブログ更新久しぶりに~です!
さてさて、コロナウィルスとうとう間近になってきましたねー(>_<)

手洗い、うがい、アルコール消毒では手に負えない範囲に?
自分は完璧に予防していても回りから感染させられるのでは?
と、なっていませんか?(;@_@)

スーパーでのレジの店員や後ろや前の列の人、電車の横の人、コンビニの店員、、
ちょっとこの横の人、、大丈夫「?」と
疑いの範囲が少し広がり始めている感じですよね。。

少し皆様も不安になってきたコメントが多くなってきました。。?

もちろんリンもすっごく悩んでます。。(=_=)

ほんとに2月当初は元気な人は感染は遠いお話で
なっても風邪で済む範囲なのでは?
ご参加されたい方もいるのにイベント中止までしなくても。。
と思っていました。。

ですがもう世の中はその範囲ではない感じです。。
土日の自粛。。
日々増える感染者。。
それに対して今後とられていくであろう対策。。

お気づきのようにイベントを「新規」アップできていていません。。(/ω\)

どこよりも早めに出しているのに。。。

こんなリンでも、、ちょっと、、
かなり悩んでいますーー;(∩´﹏`∩);

Aaaaa~~

ほんとうに。。ごめんなさい。。

5月迄様子見てもいいですか。。。(;o;)

皆様。。お休みしてもまたアラジン来てくれるかな~。。。
又来てくれると、、、
かな~り((*;ω;)?)うれしいんですけど‥。。

リンの「アラジン」に込めた思いがあるうちは、まだまだ開催したいと思っています。。

既婚者なのに →「合コンや既婚が集まるパーティー」

を「アラジン」はなぜ始めたか!?

のリンの思い!

「既婚者」として良き親、夫、妻としてだけ、、
自分を「個人」として見て、、
選択肢は?
既婚者はこうあるべきなの?
と思ったことないですか?

初めてあった異性、
自分と違う考え、感覚、
異業種の方とのお話
普段いかないお店、
少しだけのワクワク、ドキドキ体験。。
既婚者になる前は受け入れやすかった世界

今は?

リンにこの想いがあるうちは
「個人、お互いを受け入れてアラジンを楽しめるサークル」
を続けていこうと思っています!

リンは2年少しだけですが、、
このサークルで活動させていただき
本当にいろんな方を見て感じてきました。。

楽しい方、優しい方、きらきらしたい方、寂しい方、つらい方、強欲な方、、みんな来ます!
来てもいいんです!来ましょう!

人よ、一夜、アラジンで「一千一夜」の2~3時間だけの出会いの場。

上下関係ないんです。日頃あまり体験しないドキドキ感。

あるといいな~。。です。。が。。

すみません。。

皆様とお会いできなくて、、寂しいんですけど(/_;)

A—っ
暫し様子見ます!

ごめんなさい。。

ちょっと待ててください。。

‥リン‥