#既婚者サークル #合コン @参加してみて

こんにちは~。

さてさて、前回からのつづき書きます。

・・・・・・・・・・・

とある5月の春先、時間は15時頃

新宿の雑居ビル7階あたりで、そこは夜はバー的なお店。(これでお店大体わかる人多そうw)
まず。。
ビルが汚い。。
ここで一回ひるむ。。う~んっと(;一_一)
新宿の飲み屋街の昼ってゴミとか出てたり汚いんだよね、、

が、「ここまで来たし行くか~」っと
頑張っていってみた!

中に入ると20~30代の若い女子が受付、
(この人が主催?アルバイト?っと思いながら。。)
まあお店の中は普通ねっと安心して受付すまします。

あ!そうそう、名前!名札を書かされたんだった ( ..)φリン…
それを胸につけ言われた席へ

女性3人並びの席の端に着席

キョロキョロ(・ω・)
ふ~ん、お店の照明暗いね。一般のお客さんいないんだね~。4卓なんだ~と観察~ww

目の前に3人男性座り、お互い目を合わしたりそらしたり、小言ではなしたりww

これスタートするまでこの時間気まずいよね~ww
(この体験しているので、リンは来た方にはなるべくお話しするようにしております(=゚ω゚)ノ。)

はい!時間になりました~。
皆様こんにちは。っと始まりましたが
あの受付の女子が色々説明してて、、、長いの、、、(+_+)

え?説明いる?はよ飲もうよ~。。
別に説明いらなくね?大人だし。。大体わかるよ~。。学生じゃああるまいし!
って思ってたな~(;´Д`)

なのでリンは時間になったら、なるべく

「皆様!今日も楽しく飲みましょ~!」と即乾杯~!!です!

で、飲み始めてから何となくルールわからない人いたら説明してます。が、大体周りの方が説明してるww

そして、お料理も出てドリンクも出てやっとそれらしく、
会話もスタート!

大体会話のスタートの糸口は

・お店について
・天気について
・交通網について
・リンちんについてww

とかですかね。(*´з`)

なごんできてやっとどの辺に住んでるとか(横浜とか千葉とか埼玉とか)始まって、あと仕事の話になりって流れです。

アルコール2杯目3杯目ごろから皆様人格が変貌してきますww

たま~に下ネタの話になる方がいますがかなり引きますね~。。Σ(・ω・ノ)ノ!

その時もリンの目の前にいた人ですが
「ここにうまい焼肉屋があって近くにラブホ〇ルがある。」とか言ってたww
阿保か!?初対面でホ〇ルとかひくわ~。。( `ー´)

ってなり隣の男性に話しかけた記憶があります。
隣の男性は察知したのか趣味の話に変えてくれて、その男性の好感度上がったんでしたww

まあ、このことからもどちらが正解か、お話の内容大事ですよね

アラジンに来る男性はそんな事ないと思いますが。。。!
(一_一)ジー。。ソコノアナタダイジョウブ?

1回目の席からこんな感じだったので残りの席替えあまり面白くなかったですね。

なので今度はちがうサークル行ってみよう。。って思い
違うサークルに!Go~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は【違うサークルへ!】