#既婚者サークル #大人飲み会 ★別のサークルに参加してみて★

こんにちは~。

皆様に「リンちゃんこの前のつづきは?楽しみに読んでるけど」
っと聞かれることが多く(;^_^A
か、書かなければと焦っております

でも皆様読んでくれてうれしく思います~

そんなことより早く書けよ!ですね(;’∀’)

ではでは早速

・・・・・・・・・・・

2回目のサークルに挑戦です!

曜日と時間場所!お店!合うのをさがして~っと検索。。

その頃はサークル自体少なくて
あまり選ぶほどなかったので、
銀座でやっていたサークルにポッチっと予約しました。

ここは今でもやってますね(´艸`*)

で、なに着ていこうかな~と悩みつつ
取り合えず「スカート」だべーっと

珍しくスカートはきましたww

・・・・・・・・・
ちょっと脱線。。。
洋服なのですが

女性で人気なのがやはりワンピースでしょうか
何気に可愛くてセンスもあってっというのが男性からも好感度高いと思われます。

男性で女性に人気なのはやはりソフトジャケットの着こなしですかね
ジャケットはそれなりに体系もカバーしてくれますし
しっかりしたイメージも与えてくれます。

カジュアルな感じは、よっぽど感じのいい雰囲気を出せる人ならいいかな~

と思います。
・・・・・・・・

そして

会場に行きました!

ああ、その時も3人男女列になって座りました。

うーん、
その時に感じたのが少しつまらないと思いました。

女性と仲良くなるのはいいのですが
せっかく来ているのでいろいろな方と話せてらいいな~
女性と並んでいると女子トークに花が咲いたり
気が合わなかったら居づらかったりあるかもな~

っと思いました。

男性も女子トークが始まってしまうと
入りずらそうだし。。

って思ったのでアラジンは男女交互なのです(*^▽^*)
なので男女でしゃべる機会も少し多くなってくれるといいなと思っております。

で、

今回のサークルはそんな嫌な感じの方はいなかったけど
特にいい人もいなっかので
社交辞令程度にライン交換ww

ああ、そうそうここでも思ったのが
席替えします~でライン交換だったのでバタバタしてよくわからなくなった記憶が

なのでアラジンでは席替えの前にあと2~3分後に席替えしますので
ライン交換するなら今!ですよ~的なアナウンスしてます(^O^)
でもラインしてもらえるかはあなた次第!ww

で2次会は女性とお茶会でしたww

で、ですね

ここで思ったのが
やはりつまらない!でした。

色々な方とお話できる機会はとても刺激的なのですが

場所やお料理がつまらない。。

毎回同じ場所で料理も同じ!
飽きる!

せっかくオシャレしてもなんかいまいちノラない。。

でした。

まあ、じゃあ、リンがやるべ!!

で、アラジンスタート!のきっかけです。

ですがめっちゃ苦労したんです~(*_*;

結構その時は痩せましたね~。。

ってことで次回その辺を書いていきますね!(*^。^*)

 

又読んでいただけると嬉しいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

GWのイベントも埋まり始めています。

皆様のご参加お待ちしております。(*^▽^*)

 

リン

#既婚者サークル #飲み会