久しぶりの更新

こんにちは~。

ちょーーー久しぶりの更新です!ヾ(≧▽≦)ノ

皆様にいつ更新するのと言われつづけて、、、早1年も過ぎ、、(;´Д`)💦

もうすでに前回何の話していたかさえ

定かではなくなってしまった、、、(>_<) ゴメン…

で、

読み返してきました!(*´з`)

おお~

りんちゃん苦労してる~(*_*;

ですね。

いや~ほんとに最初は苦労しました。(色々思い出した‥(;’∀’))

1回目やってもう反省。。。

2回目からはレストラン選びをかなりシビヤに行いました。

年明けで逆にお店は閑散期に入り予約しやすくなったのもあり

選びやすくなったのだったかな~(・´з`・)

そして、やっぱり女性が行きたくなるようなお店がいいよね~

と基本に返り一生懸命に探してました。

また、ちょうど段々この業界自体がジワジワ広がり始めていた時期でしたので、

皆様の検索に引っ掛かってくれたのもありコツコツジワジワ‥(´▽`*)

かといって大々的に宣伝するわけにもいかず、

口コミで少しずつ広がっていってたイメージです。

ですが

そんな中コロナに、、

苦労は絶えない。。(*´Д`)

次回はどんなお話がいいですか~?

これを見た方、ご参加されたときに教えてね!(^_-)‐☆

ってことはご参加しなとね♪

皆様お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ

10月28日 ✨ハロウィン企画✨マスカレードパーティ!ぜひご参加ください(^O^)